忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 02:30 】 |
明日はレティスを密猟に…
 昨日からレティスの配信でしたね。僕は明日密猟に行ってきます。というのは嘘で捕獲に行ってきます。隣の栃木県のヤマダ電機まで行く予定です。ほかにも弱い者いじめという目的もあるんですけど
レティスのほかにピサロナイトとかいるらしいですね^^

で、今日部活終わった後家にかえると
xbox360大破。アイドルマスターデータ紛失。ブルードラゴンのディスクが破損。(゚д゚;)・・・ヤマダ電気に行くついでに修理&ブルードラゴン買ってきます。

1arotomonn.jpg今日の塾帰りにロト紋外伝がファミマに売っていました。
2巻だけ買いました。2007年2.25第6巻発行。つい最近ですね。
あとは髪の毛に付けるワックスとファミチキを買いました。
今日はこれくらいです。明日にレティス捕獲してくるので楽しみにしててください。文章が短くてすいません。
PR
【2007/03/02 22:39 】 | DQMJ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
なんかいろいろと…
昨日チャッ友がポケモンの話題を出していました。なんか急にやりたくなったからやっちゃいました。
見てみたら僕の手持ちは・・・
ジバコイルLv100ヌオーLv100デンリュウLv100エーフィLv100サンダーLv100空き
すげぇマイナーな手持ち・・・(゚д゚;)
まぁ全部Lv100でしたね。デンリュウは色違いです。紫のデンリュウです。
そしてボックスを見たら…(゚д゚;)アガガガガ…
PAS(プロアク)で出したセレビィ、アルセウス、ルギアなどなど。全部交換してもらいました。でも裏技で出せるダークライ、シェイミは持っていません。あんなのイラネ
四天王にも挑戦しましたがかなり弱かったです。主力のエーフィとヌオーとデンリュウが全部片付けてくれました。チャンピオンのおばさんシロナは、ミカルゲ→ジバコイルの10万ボルト、トリトドン→ヌオーのじしん、ロズレイド→エーフィのサイケ光線、ミロワロスカロス→デンリュウのほうでん、ルカリオ→ヌオーのじしん、ガブリアス→エーフィのサイコキネシスで倒していきました。一撃死とはいいものです(死

今日もテニスの大会でしたえーっと僕はまたダブルス…取り合えず勝てましたが凄く疲れました。前衛で走りすぎました。来週土曜日にあれですよあれ決勝戦。

今日は3時からテニスクの一部の人+他校生の友達+一名保護者(仮)とテニス→ゲーセン→ボールィング→カラオケと振り回されるわけです。男子5人と女子数名です。テニスはヤメレorz
その何かデートっぽいイベントのまえにDQMJを少し。
↑うp!!
11633位
何でDQMJやってないで順位上がるの?別にいいけど…
3匹異なるモンスで・・・フムフム
参加賞はエッチな本でした。DQって昔からさりげなくエロいですよね
最終戦が50位か~優勝は無理ですね。
ドラゴンバスターズチーム!!
ガーネットの先手ラリホーマからのペリドットのマダンテで勝利!!
戦利品はけんじゃブックです。
オッチャンチーム!!
ゴッツイメンバーですね。
ガーネットのホーリーラッシュとアメジストの全体攻撃でゾーマを蹴散らし後の奴らをマダンテで倒しました。
戦利品はスキルのたねです。
LARKチーム!!
この順位で能力値の低いキラーマシンがいる=能力アップは確実ですね。
しかも僕のペリドットのマダンテが効かないゴルスラが…
って全員名前が英語…
ゴルスラの名前はPOOH・・つまりプー・・・可愛い名前ですね
どうでもいいけど
キラーマシンはCVBER・・・・・・・読めない・・・
りゅうじんおうがARAK・・・アラーク?格好いいですね
キラーはイオ対策していないのかわかりませんが947ダメージで即死。あ・・ザオリク・・・・・棄権しようかなぁやっぱり負けました。相手が都合よく会心をだして一撃でやられました。
もう少し見方も強くしないといけませんね。ではさようなら。
【2007/02/25 13:26 】 | DQMJ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ちょっとだけ…
今日は午前中にちょっとだけDQMJをやりました。
宝石部隊の強化やらスキルの種集めをやっていました。

wi-fiのJoker's GPは三回戦の1000位のチームに敗北orz
まだバレンタイン企画はやっているようで万能メタルスライムをいただきました。万能は使いにくい。
ゴールデンスライムを作ろうとメタルスライムでメタルカイザー作りをしています。メタルスライムは5体いるのでメタルAをお見合い所ではぐれメタルにしてBをそのはぐれメタルと配合。
メタルCをメタルライダーにしてメタルDをゴールドマンにします。
クロアからメタルキングを強奪(2体)
メタル共でつくったメタルカイザーとクロアのメタルキングを配合。もういったいのメタキンは何かと配合してバブルキングにします。キングスライムは普通にスカウト。
全部を配合したらグラン完成。
私は一体のグランと一体のゴールドマンを持っています。
完成したグランともとからいるグランを配合。先ほど完成したゴールドマンと前から居るゴールドマンを配合さらにそれを配合してゴールデンスライムが完成。
こんなに簡単に作れるから後一体くらい作れそうです。ちなみに前から居るグラン君はグランスペルSPを覚えていますから呪文型のゴールデンになると思います。

明日はDQⅣプレイです。明日にはカメレオンマンが倒せると思います。さようなら。
【2007/02/18 15:31 】 | DQMJ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
バレンタイン特別企画?!

今日のJoker's GPは驚きました!!なんと参加賞がメタルスライム!!おまけに順位も上がってホクホクです!!
そういえばバレンタイン特別企画とは何のことでしょう?
1aa.jpg

 

 

 

取り合えずバトルスタート!!


1as.jpg

キングダムチーム!!
80000位です。取り合えずマヒャデドスとイオナズンでサクッといただきました。

戦利品はせんすぃブックですね。

 

1adf.jpg

ぐれいんあーとチーム!!
70000位です。二回行動の使い手ですね。
取り合えずもろば戦法で倒しました。

戦利品はかすぃこさのたねです。


1aab.jpg

こき2チーム!!
いやぁぁぁ!!先手ラリホーマ!!パーティは大混乱状態です。冗談じゃないよ!!
しかしムーア様のひかりのはどうを使って速攻で倒しました。

戦利品はさつじんいかりです。


1fdyt.jpg

SABチーム!!
FBIみたいですね(何
呪文連発ではくりゅうおうを倒してギガブレイクで他の奴らを仕留めました。

戦利品はチェーンクロスです。


1d.jpg

DUCKERチーム!!
ラストバトル!!20000位!!
私のチームが力を発揮できるタイプですね。
でも情報収集のための戦いなので負けます。
キラーマシンがイオ対策をしていない。ミルドラースはベホマズンを使ってくる。
最初はアトラスのかなづち装備のばくれんざんでマシンを倒し呪文でミルドラを倒し最後にピサロを倒す戦法が有効そうですね。
勝てました。ゾーマ様を盾にして呪文+ばくれんざんで勝てました。戦利品は奇跡のメイスです。


1ahh.jpg

やったぁぁぁぁぁ!!!祝・優勝!!!!!
優勝したのでこれからはDQⅣを中心にやっていこうと思います。
明日や明後日あたりからやっていくつもりです。でもこれからもDQMJも少しやっていきますしブログも続けるつもりです。これからも末永くおつきあいお願いいたしますm(_ _)m

【2007/02/12 17:56 】 | DQMJ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
Let's scout!!

 現在マスターのモンスターを通り魔しているアヒャビコです。
スカウトしまくりです。今からレア魔物をスカウトしようと思います。
キャルのアルゴングレード、グランパのしにがみきぞく、クロアのメタルキング、ダイキのベリアル、フェザーのグレイトドラゴン、フォーのかくとうパンサー、モンドのボストロール、ルドボアのワニバーンが目標ですかね。あとはフェザーのサイレスですね。

早速スカウトしてきます。最初はオクトセントリーのためのサイレスからです。オクトセントリーはけんごうSPのために使います。
マスター発見しましたがモンドでした。ボストロールスカウトのためにゾーマ様も入れます。バトルスタートです。


435e2328.jpg

いましたね~獲物が来てくれました。ゾーマ様のバイシオンとデブのテンションアップでスカウトしたいとおもいます。上手い具合にギガンテスとでんでんが死にましたが!!ボストロールの砂煙がしつこいです。盲目状態が切れるまでためる&バイシオンです。3ターンていどで盲目状態も切れたのでスカウトしました。多分失敗に終わります。19:8です。
えーっと失敗したのでおしおきですね~ゾーマ様の攻撃で瞬殺しました。

 

次の相手はクロオビです。欲しいのはないので取り合えず真ん中のワンダーフールをスカウトしようと思います。ラプの装備をエビルブレイカーに変えて勝負を挑みます。ちなみにクロオビはバイキルミンを乱用してきます。危険にもほどがありますね。取り合えず負けそうになったので逃げました(ゴルァ

32jfp.jpg今度の相手はフェリスです。ドラゴン使いなので装備も対ドラゴン用に変えました。
ブリブリwwwwww面白い名前ですね。やみのはどうが効きませんね。案外ブリブリはライデインやらホーリーエッジやらやってきます。51%でしっぱいして怒らなかったのでもう一度トライします。お!ルカナンは効きますね。45%でブリブリのスカウトに成功しました。
783d9839.jpgスキルはヒャド&デイン2、かしこさアップ3、HPかいふくでした。バランスはよさげですね。HP、MP、賢さがカンストしていますね。

 

 

1uygfrf.jpg

次はルイヒですね。オクトセントリーがいるかもしれませんね。バトルです。19:55
っていねぇ(-_-;)取り合えずソードファントムをスカウトしようとおもいます。やっぱりやみのはどうは効果無いですね。30%で失敗しました(^^;)けど怒らなかったので最スカウトしたいと思います。45%でスカウト成功しました!!20:17
2hhg.jpgMPと素早さ以外カンストしてますね。
スキルはダウナー、バギ&ヒャド2、ヒャドガードです。

 

 

まぁある程度スカウトできましたから今日はもうワァイファイしたいと思います。

あ・・・やっぱり下がった。って上位が完全転換されてる…またプロアクですかね?やっぱもう少しレベル上げとけばよかったです。
参加賞はエッチなほんです。
あ~今日は勝てませんね~

1uytf.jpg

70000位のくせにりゅうじんおう…生意気な(死ね

イオナズンで仕留めました。戦利品はけんじゃブックですね。

 


1huf.jpg

WATARUチーム!!
勝てませんなこれは。首洗って出直してきます。
ウヒャwwwキラーマシンに1023ダメージwww
おまけにムーア様の回復のタイミングも良く相手よりも早く行動することも多いですね。1ターン終了時にはゾーマ様が死にました。
2ターン目も回復+ラプのばくれんざんで相手のデスタを仕留め3ターン目にはもろば戦法でゴールデンスライムも倒せました。戦利品はスキルの種です。

3u.jpg

ポケットモンスターチーム!!
うわぁ…無理っぽい。対メタル用のもろばせんぽうで倒していきたいと思います。
一体倒した時点でデブ以外みんな死にました。次のターンには全滅しました。

【2007/02/11 21:01 】 | DQMJ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]