忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 01:59 】 |
今日の挑戦!!

5552f6c4.JPG 今日のJoker's GPに挑戦したいと思います

こんなパーティで勝ち進めるんでしょうか?
何か不安がつもるパーティです。順位は上がり気味なんですけどね。今日は16867位でした。うれしいです。
なんと!私の住んでいる茨城県も!!なぜか感激です


ShowLetter.jpg

なんか倒しにくいですね…弱い者いじめみたいで(死ね
そんなことも知らずムーア様が一掃してしましました。勝利です
一回しか攻撃してないんですけど…

取り合えず賞品GETです。
二回戦に突入です!!


56fec0f1.jpg

強そうです。絶対負けてしまいますね。

いきなりメラガイアーかよ!!死ぬだろ!!ゾーマ様が死にました
デブとムーア様は生きてます。2ターン目は全滅しました。あっさりしてますね。最トライです!!


一回戦は風のごとく突破しました。
56fec0f1.jpg二回戦です!!
ムーア様をいのちだいじににします。
デブは焼け付く息です。
あ、負けた。相手強いです。勝てません。

 

そう言えばTOPの人たちがガラリと変わりましたね。PAR使ってるなんて卑怯です!!(御前も少ヤンで使っただろ!!
もう一回チャレンジです!!なんか初戦だけ勝つのは嫌なので。となんだか眠くなってしまいました。
もう寝ますお休みなさい

PR
【2007/02/03 23:29 】 | DQMJ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<Joker's GP | ホーム | ホクホク!!レオパルドその他諸々収穫>>
有り難いご意見
無題
こんちわぁ。
きのうWiFiで250位に勝って。あめのはばきり(武器
GETしましたww感激
【2007/02/04 10:17】| | ryo #8d36a600f1 [ 編集 ]


コメントありがとうございます
コメントありがとうございます!!
>>voiさん(はんなり攻略日記)
前のコメントとあわせて返信します。
マクロモードがいいんですね。有難うございました!!なんか手ぶれはくせです。小さい物を持つと手が揺れるくせがあるんです。これからはマクロモードを使っていきたいと思います!!
そうですねトップの奴らはPAR使っていたんですよね。私も少し少年ヤンガスと不思議のダンジョンで使ったんですけどね…(^^;)

>>オルディさん
三回戦突破おめでとうございます!!私はどうしても勝てませんでした。やっぱりマダンテは必要なんですね。今度入れてみようかと思います。
【2007/02/04 09:08】| URL | アヒャビコ #9a7ec9c01c [ 編集 ]


無題
後一つなんかが地獄でした。
【2007/02/04 08:31】| URL | オルディ #29ef473a2e [ 編集 ]


勝ったお
家の家にはないのでレオパルドゲットするついでにワイファイしました。

私はそのチーム一応勝ちました
ザオリク途中で使われてむかついてマダンテ使いました(ぁ

3戦目はエスターク、ゴルスラ×2でした。
アトラス金槌2体装備でメタル系対策装備だったので楽勝でした^^

4戦目は確かキラーマシン、エスターク、ゴルスラでした。
瞬殺されました(2ターンで死亡)

まだまだ弱いな・・

ステはエスタークLv59攻撃アップSP(攻撃999のため ヒャドドルマ3 後一つなんか(ぇ
ゾーマ様Lv52 ヒャドドルマ3 侍(主にバイシオン 勇気(デインガード目当て&回復
スライムマデュラLv54 火炎3(弱い 勇気(弱い HPうpSP(これは常識だな。

スキルが弱いですね・・・
【2007/02/04 08:30】| URL | オルディ #29ef473a2e [ 編集 ]


無題
こんにちわぁ~ 早速きました~
そうそう、Wifi 上位のほう、ごろっと変わってましたねぇ。1ヶ月たち、ようやく、対策始まったのか? って感じでしたね。 これで、また、がんばる気になれますね。
【2007/02/04 02:40】| URL | voi(はんなり攻略日記) #9866336183 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]