忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:51 】 |
明日はレティスを密猟に…
 昨日からレティスの配信でしたね。僕は明日密猟に行ってきます。というのは嘘で捕獲に行ってきます。隣の栃木県のヤマダ電機まで行く予定です。ほかにも弱い者いじめという目的もあるんですけど
レティスのほかにピサロナイトとかいるらしいですね^^

で、今日部活終わった後家にかえると
xbox360大破。アイドルマスターデータ紛失。ブルードラゴンのディスクが破損。(゚д゚;)・・・ヤマダ電気に行くついでに修理&ブルードラゴン買ってきます。

1arotomonn.jpg今日の塾帰りにロト紋外伝がファミマに売っていました。
2巻だけ買いました。2007年2.25第6巻発行。つい最近ですね。
あとは髪の毛に付けるワックスとファミチキを買いました。
今日はこれくらいです。明日にレティス捕獲してくるので楽しみにしててください。文章が短くてすいません。
PR
【2007/03/02 22:39 】 | DQMJ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<自分の腕も鈍ったものだ | ホーム | 武術大会!!Mr.Simon(黙>>
有り難いご意見
無題
いつの間にかテンプレかわったね
物は大切にしろ
っていうか壊れた理由を的確に説明汁

おまえワックス付けてたんだな
俺は髪がぱさぱさだから
ワックスなど不要だ
【2007/03/02 22:57】| | アルス #29f0e64603 [ 編集 ]
Re:無題
>いつの間にかテンプレかわったね
なんか落ち着いたテンプレに見えない?
>物は大切にしろ
>っていうか壊れた理由を的確に説明汁
あの~あれだよあれ。猫がxboxを棚から落としたの
>おまえワックス付けてたんだな
>俺は髪がぱさぱさだから
>ワックスなど不要だ
髪ぱさぱさってリンスしてる?シャンプー毎日してるの?やってないと不潔だよ
【2007/03/03 19:29】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]