忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 05:11 】 |
やっぱ金は使いすぎるもんじゃないなうん
やぁ。今日は馬鹿みたいに忙しかったんであんまゲームできなかったようん。
今日は近くのジョイフル本田でいろいろ買い物してきたよ。

買った物は油絵の具と筆と宝石(何
宝石はアメジストとクリスタルです。他には何か買ったかなぁ・・・。あぁ!思い出した!!麻の画板だった!合計金額は6800円です。現金使い果たしたorz


さてとDQMJの話題に移るので続きを読もう
4.23に向けて頑張ってるよ。うん

攻撃呪文役のシーメーダをメッサ強化してます。
スキルはHPUPSPとMPUPSPとグランスペルSP
俺は今後悔している。なんでFランクのために作るのが難しい
スキルを付けているのかと。そして何でゲームにこんな一生懸命になっているのだと
まぁいいか。
此奴で必勝ねらえるかも。
でも絶対魔法ガードしてるひといるよなぁ。VS呪文2とか付けてる人とか多分能力平均値が高い魔物に強力な技を使わせる人も出てくるかな。Fランクはメラゴーストとかのマダンテ吸収魔物が居るからマダンテは無いと思うけど・・・考えすぎか?

やっぱしメラゴーストに超回復SPを付けてフレイムを外してシーメーダを入れようかな・・・うん


まぁいいや明日にゆっくり考えよう
PR
【2007/04/21 21:39 】 | DQMJ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<毛虫毛虫♪毛虫パラダイス♪ | ホーム | バトン送られてた/(^o^)\ナンテコッタイ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]