忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 07:12 】 |
ちょっとだけ…
今日は午前中にちょっとだけDQMJをやりました。
宝石部隊の強化やらスキルの種集めをやっていました。

wi-fiのJoker's GPは三回戦の1000位のチームに敗北orz
まだバレンタイン企画はやっているようで万能メタルスライムをいただきました。万能は使いにくい。
ゴールデンスライムを作ろうとメタルスライムでメタルカイザー作りをしています。メタルスライムは5体いるのでメタルAをお見合い所ではぐれメタルにしてBをそのはぐれメタルと配合。
メタルCをメタルライダーにしてメタルDをゴールドマンにします。
クロアからメタルキングを強奪(2体)
メタル共でつくったメタルカイザーとクロアのメタルキングを配合。もういったいのメタキンは何かと配合してバブルキングにします。キングスライムは普通にスカウト。
全部を配合したらグラン完成。
私は一体のグランと一体のゴールドマンを持っています。
完成したグランともとからいるグランを配合。先ほど完成したゴールドマンと前から居るゴールドマンを配合さらにそれを配合してゴールデンスライムが完成。
こんなに簡単に作れるから後一体くらい作れそうです。ちなみに前から居るグラン君はグランスペルSPを覚えていますから呪文型のゴールデンになると思います。

明日はDQⅣプレイです。明日にはカメレオンマンが倒せると思います。さようなら。
PR
【2007/02/18 15:31 】 | DQMJ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<2章スタート!! | ホーム | バトンへの返答>>
有り難いご意見
どうもです。
お久しぶりです。
チームガーディアンのメンバー蒼西瓜です。
いいですねぇⅣは。
僕はⅣ・Ⅶ以外は全てやっています。
ただⅥはクリアできてないのですが;
これからも拝見させていただくので
宜しくお願いします。
【2007/02/19 19:40】| | 蒼西瓜 #294510b396 [ 編集 ]
Re:どうもです。
>お久しぶりです。
>チームガーディアンのメンバー蒼西瓜です。
お久しぶりです。最近は習い事とかブログに忙しくてチームガーディアンに行けない状況です(-_-;)
>いいですねぇⅣは。
>僕はⅣ・Ⅶ以外は全てやっています。
そんなんですかぁ~ⅣもⅦもとっても面白いですよ!!
>ただⅥはクリアできてないのですが;
Ⅵは難しいですよね…ラスダンのエビルフランケンやブルサベージには何回も泣かされてきました(^^;)
>これからも拝見させていただくので
>宜しくお願いします。
これからもよろしくおねがいします。どうぞ宜しくお願いします。
【2007/02/19 19:56】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]