忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:49 】 |
やっぱ金は使いすぎるもんじゃないなうん
やぁ。今日は馬鹿みたいに忙しかったんであんまゲームできなかったようん。
今日は近くのジョイフル本田でいろいろ買い物してきたよ。

買った物は油絵の具と筆と宝石(何
宝石はアメジストとクリスタルです。他には何か買ったかなぁ・・・。あぁ!思い出した!!麻の画板だった!合計金額は6800円です。現金使い果たしたorz


さてとDQMJの話題に移るので続きを読もう
PR
【2007/04/21 21:39 】 | DQMJ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やっぱし更新再開しよう。取り合えずDQMJね
やっぱ更新しないと俺は生きていけませんよ。
と言うことでJokerの話題にします。

4月23日から新ルールですね。Fランクのみですたね。
俺もデータ解析をしました。

1位をねらうなら
メラゴースト
シーメーダ
わらいぶくろ
です。
全て能力値スキルをマスターしてカンストすれば99.99%一位を取れると思います。

さてと俺のメンバーを紹介しようかね
おおきづち(ハマたろ)♂
スキル
攻撃UP3
ぶとうか
しゅび UP3
E:アトラスのかなづち

フレイム(モンプチ)♀
スキル
守備UP3
素早さUP3
HP回復
E:無し

メラゴースト(メラお)♂
スキル
HPUPSP
守備UPSP
全体回復
E:グリンガムの鞭

こんな感じです。スキルPMAXで全能力値カンスト。勝てると良いな。
ドラゴンGPの時はスラフォの自動回復に頼ってたからなぁ・・・

サブメンバーはシャドーとシーメーダといたずらもぐらです。
多分メラゴーストとかにぶとうかスキル付けて先手イオグランデとかが流行りそうな予感。
他にはおおきずちのしっぷうづきとかドラゴン系のブレス連発とか・・・
順位より景品の人は強力な特技とかで豪快に攻めるんだろうなぁ
【2007/04/19 21:20 】 | DQMJ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
エスターク?('A`)ヨワ
Pissarroknight.jpgいきなりピサロナイトですいません。
ピサロナイト自体はカスで問題は呼ばれてくるアイスコンドルでした。
HPは低くて倒すのは楽ですが、凍える吹雪がorz
さらに静寂の玉でベホマ&ベホマラー&ザオリク不可能orz
倒せたけど強いorzエスタークよりも強いかもorz

倒したら静寂の玉GET経験値もそれなりにGET
Deathpalace.jpgようやくデスパレス到着
魔神像で相当迷いました。しかも宝箱一つ取るの忘れたorz
デスパレス内部では
俺「骸骨だ話してみよう」
骸骨「ヒヒヒうまそうな人間だわい」
いやぁぁぁぁぁぁぁ!!
所詮死神だから倒すのなんて楽なんだがな
その後魔物の会議にアームライオンの姿で出席・・・
ピサロ様かっけぇぇぇぇぇ!!
取り合えずアッテムト鉱山へGO!!
続きをみたまえm9っ゚∀゚)アヒャー
【2007/04/06 19:04 】 | DQMJ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
はい下記参照ね
さてと下のMIDIに文を付けられなかったので此処に書きたいと思います。
あんなに短いのに2時間かかりました。
使用している楽器はフルート、ヴァイオリン、コントラバス、オーボエ、チェロです。駄作に終わりましたがかなり頑張りました。聴いてくださると幸いです。

さてとふざけたバトンが回されてきたのでしかたなく答えてあげましょう。

①.年齢は?   12

②.髪の色は?  地毛青 染めてるから黒

③.♂?♀?   ♂

④住所は?(マテ  地球

⑤ここでボケて!死ね

⑥好きなドラクエのモンスターは?   ゴルバとガルバその他マイナーな魔物(地獄のハサミとか

⑦ドラクエとポケモンどっちがいい?  どっちも

⑧ドラクエじゃないのか・・・・    死ね

⑨ところでお前誰?    人

⑩ここでこのブログを作った人にツッコミを!  なんでこんな くだらないバトン作るかな

11終わるよ?   終われ

12誰に回してみる?  さぁ?

13あっそ(マテ    お前死ね

14今度こそ終わり  終われ 

はい。少々切れ気味のアヒャビコさnでした。
では´゚∀゚`ノシ
【2007/03/14 23:32 】 | DQMJ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
自分の腕も鈍ったものだ
 今日レティスGETに行ってきました。
トイザらス 小山店に行ってきましたよ。いつもはヤマダ電機 テックランド真岡店でした。都会のほうが人がいるんじゃないかと思いわざわざ小山まで行ってきたんですが全然人がいませんでした。擬人したラプソーンと擬人したっぽいがいこつけんしがいました(死 両方DQMJやりにきてたようです。で、後ろからちょこっと除いてみるとゴールデンスライム、エスターク、ミルドラース・・・・・・・・ガルマッゾ、オルゴ・デミーラ、ゾーマ・・・・・・・いやいやかなり強そうでしたよ。
流石ラプソーン(死

1aretelisu.jpg
本題ですがこんな感じです。
レティス、キラーマシン、キャプテン・クロウ
ほかには再登場でゴールデンスライム、レオパルド、スライムマデュラやキラーマシン×2、りゅうおう
DQM-Jチーム以外は誰ともすれ違えませんでした。今度はヤマダまで行こうと思います。
収穫はレティス×2です。わざわざ遠いところまで行って損しました。
【2007/03/03 19:26 】 | DQMJ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]