忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 15:21 】 |
ホクホク!!レオパルドその他諸々収穫
 

近くのDSステーションに行ってきました!!大収穫です。
レオパルド×2りゅうおう×2ゴールデンスライム×2+カンダタです。最後の最後にカンダタでした。
写真も撮ってきたので写真とともに書きたいと思います。

そう言えば近くの子デブが『うおおおおデスピサロだ!スゲエエエ!!』えぇ?!マジ!?とか思いました。私の所では出てきませんでしたショックです。周りには18人近くのお子様と6人くらいの中学生が居ました。みんな私より弱かったです(何
なんかバトルを数人に挑まれました。
我がチームエースのデスタムーアがどんどん蹴散らしていったんですけど…
776f0366.gif最初の相手です。
目当てはゴールデンスライムですマデュラは持ってるのでいいです。
ギガブレイクゥゥゥゥゥドルクマァァァァァゾーマ様が死んでしまいましたムーア様が蘇らせてくださいます。ラプソーン(デブ)はテンションUPです。
100%にして無事成功いたしました。預かり所にぶち込みます。
ゾーマ様のバイシオンにムーア様のもろばぎりでマデュラは倒せました。
その後ムーア様の通常攻撃でゴルスラのHPをギリギリにしました。こうして無事スカウトできました。

2842fa03.gif

二回戦です。
麻痺攻撃嫌ぁぁぁぁぁ(黙れ
ゾーマ様とデブソーンが麻痺になりました。ムーア様のひかりのはどうで復活しました。その後デブの裁きのメラガイアーです。マデュラのギガブレイクでまたゾーマ様が死んだのは内緒です
またゴルスラスカウトです。   今度は58%でできました。
二体もスカウトして幸せです子供達に『スゲェェェ』って言われてさらに幸せです

0e1f7e6a.gif

いきなりカンダタになりました

『カンダタの攻撃!!』此処で私はギャァァァァァって思いました
『ゾーマにダメージをあたえられない!!』・ ・ ・ ブフッ
ミスってなんすか?よかっ弱くて。ムーア様のドルモーアでお仕置きです318ダメージでした。
バイシオンやテンションアップで万全の状態です!!
31%!!こりゃ無理です。さようならダタカン(コラ

8c9533c8.gif

あれ?ヤッター!!

スカウトできて幸せです。幸せの嵐です。
取り合えずこれで18回目なんですね。友達といっぱい電車でもいっぱいすれ違いましたからね。
これでレオパルドもスカウトできたらいいんですけどね。


509af6bc.gif

来ました。レオパルドです!!
まぁ隣のマデュラにまたゾーマ様がやられましたけど
輝く息に苦しまされました。ムーア様のベホマズンで完全回復を毎ターンしなければいけませんでした。
最初は87%でした。無事スカウトできました。二回目はテンションもためたので58%でしたホクホクです。

りゅうおうの画像も用意したかったのですが携帯の充電が切れました。残念です。また今度トライしてみようと思います。
レオパルドが♂♀なのでディアノーグエースと配合できないではないか!!配合を重ねてデモンスペーディオにしたいと思います。
では今日はもうやめます。また明日皆さん。ちなみにGPですが約16000位になれました!!感激です!!

ゾーマLv68ふぶき3、サポーターSP、ぜんたいかいふく
ラプソーン(大)Lv60やみのばくえんSP、こうげきアップSP、グランドブレスSP
デスタムーアLv60エスターク、ミルドラース、ちょうかいふくSP

PR
【2007/02/03 19:15 】 | DQMJ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<今日の挑戦!! | ホーム | ついに日記開始!!>>
有り難いご意見
撮影はマクロモード
あ、撮影の時、形態のカメラのようですが、普通のカメラやデジカメでもありますが、マクロモードとか、接写モードっていうのがあり(アイコンはチューリップの絵)、そういう設定で撮影すれば、ピンぼけしなくなると思いますよ。
あとは、手ぶれに気をつけてね~。
【2007/02/04 03:14】| URL | voi(はんなり攻略日記) #9866336183 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]