忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:29 】 |
バレンタイン特別企画?!

今日のJoker's GPは驚きました!!なんと参加賞がメタルスライム!!おまけに順位も上がってホクホクです!!
そういえばバレンタイン特別企画とは何のことでしょう?
1aa.jpg

 

 

 

取り合えずバトルスタート!!


1as.jpg

キングダムチーム!!
80000位です。取り合えずマヒャデドスとイオナズンでサクッといただきました。

戦利品はせんすぃブックですね。

 

1adf.jpg

ぐれいんあーとチーム!!
70000位です。二回行動の使い手ですね。
取り合えずもろば戦法で倒しました。

戦利品はかすぃこさのたねです。


1aab.jpg

こき2チーム!!
いやぁぁぁ!!先手ラリホーマ!!パーティは大混乱状態です。冗談じゃないよ!!
しかしムーア様のひかりのはどうを使って速攻で倒しました。

戦利品はさつじんいかりです。


1fdyt.jpg

SABチーム!!
FBIみたいですね(何
呪文連発ではくりゅうおうを倒してギガブレイクで他の奴らを仕留めました。

戦利品はチェーンクロスです。


1d.jpg

DUCKERチーム!!
ラストバトル!!20000位!!
私のチームが力を発揮できるタイプですね。
でも情報収集のための戦いなので負けます。
キラーマシンがイオ対策をしていない。ミルドラースはベホマズンを使ってくる。
最初はアトラスのかなづち装備のばくれんざんでマシンを倒し呪文でミルドラを倒し最後にピサロを倒す戦法が有効そうですね。
勝てました。ゾーマ様を盾にして呪文+ばくれんざんで勝てました。戦利品は奇跡のメイスです。


1ahh.jpg

やったぁぁぁぁぁ!!!祝・優勝!!!!!
優勝したのでこれからはDQⅣを中心にやっていこうと思います。
明日や明後日あたりからやっていくつもりです。でもこれからもDQMJも少しやっていきますしブログも続けるつもりです。これからも末永くおつきあいお願いいたしますm(_ _)m

PR
【2007/02/12 17:56 】 | DQMJ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<まぁ今日もいろいろあって | ホーム | Let's scout!!>>
有り難いご意見
無題
はじめまして。
ちなみに自分が戦ったときは
DUCKERチームはデスピサロがベホマズンを使ってきました。
【2007/02/12 20:59】| | モドキ #99d04ab0e7 [ 編集 ]
Re:無題
>はじめまして。
はじめましてモドキさん!!
>ちなみに自分が戦ったときは
>DUCKERチームはデスピサロがベホマズンを使ってきました。
そうなんですか。私の時には使ってこなくてよかったです(死ね
やっぱし魔物も見かけによらないですね。
【2007/02/13 22:32】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]