忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/08/23 01:32 】 |
バトン3連続!!
翻訳バトン
★http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです★

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
     ↓
  「I love that I do an answer of a baton.」
     ↓
  「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


>最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
あ~はいこんばんわ。やる気0%のアヒャさnです。
詳しいことはプロフ見ろ。いちいち説明すんのめんどくせぇから。

あ ... crawls, and good evening. It is アヒャ さ n of motivation 0%.
See プロフ knowing a lot. It is explanation すんのめんどくせぇから one by one.

あ...そして、楽しい晩、這います。それは、0%、動機づけのアヒャさnです。
プロフが多くを知っているのを見てください。それは、一つずつ説明すんのめんどくせぇからです。

どうよこれ
日本語じゃなくね?

>突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。) 
唐突すぎるだろ。
大好きな人?彼女いるよ

Sudden すぎるだろ.
She is a favorite person

突然のすぎるだろ。
彼女は、大好きな人です

うんまぁ意外と翻訳が成功したみたいで

>最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?) 
全体的に好きだよ

I like it generally

私は、一般にそれが好きです

一般ってなんだ?全体的は何処行った?

>あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)
つきあってます

I go together

私は、一緒に行きます

スルー

>人は突然あなたの部屋にそれを送って、
私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?) 
その人多分俺の夕飯として食卓に並んでると思うよ

I think the person probably to equal a dining table as my supper

私は、多分人が私の夕食として食卓に等しいと考えるでしょう

もうつっこむのが嫌になってきたよ。等しいってなんだよ

>大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。) 
反応が見たいから稲ぽんに渡すwwwwww

wwwwww I boil rice pop because reaction wants to look, and to hand

反応が、そして、手の届く所に、見たいので、私が沸騰させるwwwwwwはポップを米粒状にします

沸騰?ポップ?米粒状?




「知人管理人バトン」

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてもOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


~漢字~
知っている管理人さんを漢字1文字で表してください。 

voiさん・・・『憧』ほんと憧れますね。

りなさん・・・『面』これはつらじゃなくて面白いのほうです。勘違いしないように^^;

アルスさん・・・『元』元気いっぱいみたいな

ハイドラさん・・・『知』知的の知です。何せ国立中学行ってるようで^^

稲ぽんさん・・・『雰』チャットのムードメーカーですからね。

スラナイトさん・・・『阿』阿保の阿です(ゴルァ まぁ面白いんですが(何

ゼノンさん・・・『信』信頼できる仲間なので。一番良いのは此奴ですよ。

~色~
知っている管理人さんを色で表してください。(同色可)

voiさん

りなさん

アルスさん

ハイドラさん

稲ぽんさん

スラナイトさん

ゼノンさん

~季節~
知ってる管理員さんを四季のどれかで表してください。

voiさん・・・春分

りなさん・・・春

アルスさん・・・真冬

ハイドラさん・・・夏

稲ぽんさん・・・真夏

スラナイトさん・・・梅雨(ぇ

ゼノンさん・・・立冬

最後
皇華さんと言う方から強奪してきたバトンです(マチナ

風呂バトン

◆01 お風呂に入るのは、何時ごろですか?
11時頃です。
それまでは色々あって入れませんので

◆02 お風呂には毎日入りますか?
入ります。
入らないと良い気持ちで寝れないので

◆03 身体を洗う時に使う物は? 
肌触りの悪いザラザラな蒼いタオルです。

◆04 一番最初に洗う場所は?
頭です

◆05 バスタイムに要する時間は?
30分~1時間入ります。時にはのぼせるまで・・・

◆06 熱いお湯とぬるめのお湯…どっちが好き? 
熱いとのが嫌いなのでいつもぬるめです。親が入った後にはいるとかなり熱くて地獄を見ます

◆07 お風呂に入れてしまうアイテム(おもちゃ)ってありますか? 
水鉄砲でお風呂に書いた的を無心に撃ち抜いていますwww

◆08 何歳まで親と入っていましたか? 
8歳くらいまででした。

◆09 宿泊行事でお風呂に入る時、友達の視線が気になりますか? 
いえ別に・・・

◆10 逆に友達の体が気になりますか? 
それもないです

◆11 以下の行動をお風呂に入ってする順番を教えて下さい。 
・お湯をかける
・頭洗う
・体洗う
・湯船に入る
・顔洗う
・出る

◆12 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
じっくり湯船派です

◆13 入浴時のこだわりはありますか? 
ゆず入れるのが好きです

◆14 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派? 
入れます。この前バブ?入れました(親父・・・

◆15 入浴時の思い出(ハプニング等)は? 
湯船に飛び込んだら滑ったことですwwwww

◆16 入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ) 
無いですね。風呂上がりストレッチすることはあります

◆17 理想のお風呂はありますか? 
ないっす

◆18 お住まいの地域にオススメの温泉はありますか? 
近くには筑西遊湯館少し遠くに井頭温泉があります

◆19 最後に、お風呂好きですか? 
好きですよ。旅行で湯巡りをよくします。

◆20 5人にまわしてください。
そんなにいないので皆さんご自由にどうぞ

ふぅ疲れた・・・・ではノシ
PR
【2007/03/26 22:08 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<リーフグリーン | ホーム | キングレオやバルザックや>>
有り難いご意見
無題
お、私ムードメーカーになっちょるw

色が赤ww

チャットではピンク色使ってるのn(ry
【2007/03/31 12:47】| | 稲ぽん #986cfc6a7d [ 編集 ]
Re:無題
>お、私ムードメーカーになっちょるw
>
>色が赤ww
>
>チャットではピンク色使ってるのn(ry

気にするな気にするな。
まぁ君の顔写真みたときは顔が青ざめたけどね
【2007/04/04 14:57】


無題
俺黒で真冬ですね
【2007/03/27 19:48】| | アルス #29f0e63c19 [ 編集 ]
Re:無題
>俺黒で真冬ですね

そうですね
【2007/04/04 14:56】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]