忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 10:15 】 |
今日の挑戦~やったー順位上がったー~

 やったー順位上がった~!!本当に嬉しいです。でもまだ20000位くらいです
さっそくバトルしまょう。

1gdnhbcs.jpg

マインドブレイクチーム!!
強そうですな。戦ってみましょう。
ゾーマ様の二回攻撃で倒せました。

戦利品はそうりょブックですね。

 

2gtty.jpg

げんたろうーム!!
これで30000位ですか。粘り強そうですね。
案外真ん中のグレドラのHPが高いようです。おまけにベホマズンです。
ゾーマ様が死にましたけど倒せました。

戦利品はすばやさのタネです。


2juvu.jpg

ハクシチーム!!
挫折宣言をします。おそらく今日の優勝は決まりません。
いや行けるかもしれません。1ターン目上手い具合にゾーマ様が生き残りムーア様のベホマズンで完全回復し、ラプのやけつくいきでミルドラが痺れました。
2ターン目は普通に戦うを押してしまい焦りましたが上手い具合にゾーマ様がベホマズンをしてラプのばくれんざんでデスピサロを倒せました。
3ターン目はミルドラの痺れがなおりましたがゾーマ様とムーア様の連係プレイでゴールデンスライムを蹴散らしそのあとれんごくぎりでミルドラも倒せました。7500位も倒せるって事ですね。ステタスよりも作戦ですね。戦利品はかくとうパンサーです。

3rig.jpg

コンソメパンチチーム!!
可愛い名前です。そう言えば最近オーシャンクローによる先手ラリホーマが流行ってるようですね。注意しなければ。
強いorz再挑戦してきます。やっぱりベホマズンを唱えるべきでした。無念!しかしある程度情報は採取できました。キラーマシンがイオ対策を行っていませんね。これは大穴ですね。ばくれんざん2発でしとまります。しかしその間の回復をどうするか…
今から塾ですから車の中でやります。なので帰ったら報告しますね。さようなら

PR
【2007/02/07 18:35 】 | DQMJ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<イケメンと武士を作ろう!!その1&今日の挑戦~やったーまた上がった~ | ホーム | 今日の挑戦~これはヤヴァイ~>>
有り難いご意見
無題
とりあえず初めまして。ハイドラです。弟者からは『兄者』と呼ばれています。
さて、本題だがオーシャンクローの[こうどうはやい]を生かしたラリホーマやメダパーニャ、マダンテが主流らしいですな。あと、[AI2かいこうどう]が出来る奴に『せんし』のスキルを覚えさせて全ての武器が装備できるようにし、鞭を装備させて全体攻撃を2度もやってくる輩がいるから注意しろよ。え?濡れがそうかって?いや、違う違う。濡れにとっちゃ『せんし』とか無駄なスキルの1つだよ。オーシャンクローは配合に使ったし。
【2007/02/08 17:52】| | ハイドラ #29549fed54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]