忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 18:25 】 |
イケメンと武士を作ろう!!その1&今日の挑戦~やったーまた上がった~

  さぁキラーマシンを中心とするパーティ作製を開始したいと思います。
材料的に問題はないです。かくとうパンサーは昨日もらえましたしワニバーンはマスターのルドボアが所持しています。デュラハーンはおみあいじょのしにがみきぞくを利用します。さっそくですがワニバーンを通り魔してきたいと思います(マテ
ノビス島に来ましたがあまりでてきませんね~現在時刻5:55です。

さて出てきたマスター中継しますか。ちなみに生中継です。5:59
一戦目ケティチーム
蛾、茸、蛾ですね~(デスファレーナ?、おばけキノコ、デスファレーナ?)
ラプとムーア様の灼熱で焼き殺しです。茸は焼いて食べます(オイ
なかなか強いですね。スカウトしようと思ったら都合のいいムーア様の会心で全員倒してしまいました^^;
戦利品はせかいじゅのしずくです。

二戦目ダイキチーム
此奴の台詞うざいです。(マテ
ブヨブヨ、火の粉、ブヨブヨです(ドルイド、フレイム、ドルイド)
うざい台詞にうざいパーティです(死ね
ドルイドがかなりの攻撃力なので。スカウトしようと思います。
失敗しましたorz強すぎるorz477もくらいましたorz
戦利品はいのちのきのみです。6:31

三戦目来ました!!ルドボアチーム!
居ました!!ワニバーンです!!
ワニ、トラ、いのししです。干支っぽいですね。
2fshnuy.jpg取り合えず54%でスカウトできました。都合良く♂♀ですorz
かなり強くないですか?攻撃力770とか
取り合えずてんせいの杖で配合しておきます。

1qk.jpg

 

 

 

取り合えずメタルエリアでLv上げです。27になりました。まあいいですね。早速オーシャンクロー作製です。

5jfd.jpg

作れましたオーシャンクローです。
ふうえんのけんぎ、ホラー、こうげきUP2です。
さっそくメタルエリアでLv上げ上げです。
げんじゅつSP、けんごうSP、こうげきUPSPを最終的スキルにしたいと思っています。あ、ちなみに名前はガーネット(宝石の名前)です。さすが『こうどうはやい』の特性を持っているだけはあります。ゾーマ様から先手を奪うとは…さすがです!!Lv30まで上げました。案外上がりました。

今日はこの辺にしておいて、Joker's GPに挑戦したいと思います。
やった!!順位が上がりました!!20086位になりました!!さっそくバトルを始めたいと思います。
今日はエッチな本です。精神的な影響が出そうです。
今日は強いですね。三回戦で沈没するでしょうね。

3gf.jpg

にゃんちチーム!!
かーわーいーいー・・・でも倒しちゃう♪でも昨日よりはるかに弱くなってますね。
サクッといただいちゃいました。
戦利品はとうぞくブックです。

 


1efr.jpg

MAGチーム!!
メチャタフそうですね
ラプのばくれんざん&ゾーマ様のギガブレイクでピサロを倒し、ムーア様のメラゾーマでアーノンも散らしました。最後に残った相手のラプはメラゾーマとメラガイアーで倒しました。
ゾーマ様が死んだのは内緒です。
戦利品はいのちのきのみッス。

1er.jpg

ニッテレチーム!!
まいりました~(ノ#´∀`)ノ ⊥
勝てませんね。ええ。ってあれ?ゴルスラが攻撃してきません。おまけにギガブレイクを放ったらゾーマのデイン対策が行われてない事も解りました。ばくれんざんでデスピサロも倒せました。が!!ゾーマ様が死にました。しかし、ゾーマ様の怒りを背負いラプが会心でゾーマを倒してくれました♪おまけにザオリクでゾーマ様復活!勝てました!!もろば戦法はメタル系にも効果がありました。戦利品はベホマスライムです。

11d.jpg

2500位!!あきすて001チーム!!
流石にこれは無理です。あきらめましょう。
勝てるわけないっすね~ええ。負けましたよ3ターンで沈みました。
まぁ私は5000位まで通用することが解りました。これだけでもかなり嬉しいです。
ではでは~また明日~

PR
【2007/02/08 21:42 】 | DQMJ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<重要なお知らせです。 | ホーム | 今日の挑戦~やったー順位上がったー~>>
有り難いご意見
無題
後、ゾーマ様はHPがかなり低いからそこを対策したほうがいいよ。

680までしか伸びないしね。
【2007/02/10 09:56】| | オルディ #29f05e977f [ 編集 ]


無題
メタル系無ければマダンテで終わらせるww

メタル系いたらしぬなww
【2007/02/09 21:48】| | オルディ #9b2b873a34 [ 編集 ]


無題
なんか技増えてるなぁ
ギガブレイクって確かダイの大冒険のパクリだよ
【2007/02/09 18:48】| | アルス #553bf474c2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]