忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:58 】 |
今日の挑戦~これはヤヴァイ~

 ヤヴァイ!ヤヴァイぞ!!ヤヴァすぎる!!
順位が下がり気味です。やっぱりパーティを強化しないと!!凄い状況です!!26183位です。(^^;) 
さっそくバトルしてみましょう。

32fcfhxhj.jpg

インパクトの無いチームですね。美味しく頂戴しました。

戦利品は魔法使いブックでした。得した気分です。

 


1jgj.jpg

ゴーゴーしょうたチーム!!
My friendにも翔太とか言う奴がいますが。眼中にありません。

なかなか強いです。真ん中のアトラスには注意です。うざいねばり強さです。サクッといただきました。 ゾーマ様が死んだのは内緒です♪
戦利品は不思議な木の実です。


3ah.jpg

やっぱりとうきょうは強いですね。

あっヤベ。棄権を押してしまって負けた。
最トライします。どうせ負けますが。なんかモンスターが似てて嫌です。(死ね
上手い具合に眠りました・・・ヒヒヒおまけにゾーマをテンション上げたばくれんざんでしとめ&ギガブレイクで派手にきめました。あ、ミルドラ起きた。しかしそこはムーア様が美味しくいただきラプがばくれんざんで敵のムーアをしとめました。一万位にも勝てるものは勝てるんですね。ゾーマ様が死んだのは内緒です♪戦利品はポグフィッシュでした。

2gh.jpg

きしーチームです。さっきとあまり変わってない^^;
物質殺しのラプが活躍しそうです。ってメッチャ強いやん!!速攻で皆殺されました。わずか2ターンです。これはどうあがいても勝てません。

 

それでは塾のお時間ですのでさようなら。

2uh.jpg

ちなみにこれが挑んでいるパーティです。

PR
【2007/02/06 18:47 】 | DQMJ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<今日の挑戦~やったー順位上がったー~ | ホーム | 目指せ!!ジェットキラー隊!!>>
有り難いご意見
無題
なんだがよくわかんないが強そうだな
【2007/02/06 21:55】| | アルス #553bf474c2 [ 編集 ]
Re:無題
>なんだがよくわかんないが強そうだな
そうかありがとうアルス。後で俺の絵送ってやるよ(態度変えすぎ
【2007/02/06 22:22】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]