忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 04:19 】 |
2章スタート!!
 こんばんわ。今日は少しビビりました。メモカ破損あぶねぇww端子傷ついて無くてよかった。

早速第二章突入します。
1ahflejr.jpgいきなり壁ぶち抜いたアリーナ姫ww普通ならカメレオンマンとか楽勝ですよwwww此処から城外へ脱出。
1arjxkj.jpgアリーナ「なんでついてくるのよ!足手まといだわ」(イメージ)ブライは最初だけ戦力になります。クリフトはデスピサロ戦まで役立ちます。ブライはもう歳だな。非力だし。
1ajlkjhg.jpgキリキリバッタ×2、スライムベス×2です。ヒャドと打撃で仕留めました。
此奴等は楽です。問題は耳飛びネズミやらあばれこまいぬです。もうサイアク!序盤ではかなり強いですから。


1a2f.jpg自分なりに低レベルでテンペの村に着いたつもりです。
金もそれなりに溜まりサランでナイフを二つ調達。じじいはナイフも装備できないのか。
準備万全でカメレオンマンに挑みたいです。
次は防具調達です。
予算1000G(の予定)
革の鎧三着、革の盾二個くらいですか?
おじい優先にしないとすぐ死んでまうがな。この前もつちわらしの集中攻撃でポックリ逝かれたしね。
お金稼ぎはミノーン大量虐殺が有効です。ブライ「わしも死なないから安全じゃな」とのコメントもきておりますw
417G貯まったのでブライとクリフト用の鎧とブライ用の革の盾を買いました。これで少しは楽になるかな?

ある程度準備も整ったのでカメレオンマンに挑みます。
1adsfrftytre.jpgカメレオンマン戦です
クリフトはブライ→アリーナ→自分とスカラをかけてブライはヒャドであばれこまいぬ粉砕。アリーナはカメレオンマンを殴り続けます。
ブライはこまいぬを倒したらルカニをカメレオンマンニかけて殴ります。
これで楽に倒せるでしょう。



昨日楽譜を買いました。
http://www.amazon.co.jp/%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AB%E4%BD%B5%E7%94%A8-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0-1~5-%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%84%E3%81%BE-%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%A1/dp/4810876950/sr=1-1/qid=1171889991/ref=sr_1_1/249-2962841-8025934?ie=UTF8&s=booksです。って長!
楽しいバイエル併用 ドラゴンクエストピアノソロアルバム 1~5 全曲集 (楽譜)を買いました。明日に届くと思います。それで母から*「それ誕生日プレゼントね」ちょっwww安すぎwwwWiiのドラゴンクエストソードっていってたでしょwwwとまぁこんなかんじです。
興味のある方は買ってみればどうですか?
PR
【2007/02/19 22:03 】 | DQⅣ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<学年末テスト | ホーム | ちょっとだけ…>>
有り難いご意見
楽譜ですかぁ
ピアノが得意なんでしょうか?
いやはや、凄いですねぇ。
僕もエレクトーンなら出来るんですが;
もう1年以上やってないものでして。
【2007/02/20 18:51】| | 蒼西瓜 #294510b396 [ 編集 ]
Re:楽譜ですかぁ
>ピアノが得意なんでしょうか?
>いやはや、凄いですねぇ。
>僕もエレクトーンなら出来るんですが;
>もう1年以上やってないものでして。
エレクトーンですか。やったことはありますけど全くできませんでしたorz
両手で違うリズムを刻むのは難しいので…(^^;)
【2007/02/21 16:28】


無題
あの~〇〇さん、
キャラメル食べたいんですケド。
【2007/02/20 17:30】| | ギュウスジ #8df1e3436d [ 編集 ]
Re:無題
>あの~〇〇さん、
>キャラメル食べたいんですケド。
買ってこいよ。俺はあげないぞ
【2007/02/20 18:48】


無題
いいなぁ。楽譜

ついでに、楽器もプレゼントでねだってみては? あ、wii で、楽器ライクなのってあったかな?
【2007/02/20 13:24】| URL | voi #5d0aec6da3 [ 編集 ]
Re:無題
>いいなぁ。楽譜
voiさんも買ってみてはどうですか?でも高いですけど(^_^;)
>ついでに、楽器もプレゼントでねだってみては? あ、wii で、楽器ライクなのってあったかな?
楽器はグランドピアノ、ヴァイオリン、オーボエななどがありますから多分買ってくれません。母「楽器ならいっぱいあるでしょ!!」みたいな
【2007/02/20 18:47】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]