忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:43 】 |
バトンへの返答
アルス君(日刊討伐日誌「少年よ 狩魂を抱け」)から強制バトンが回されてきました。取り合えず返信でもしましょ。

1.回してくれた人はどんな人? 
毒男…

2.自己紹介を100文字以内101文字未満で答えなさい。 
つまり 100.1~100.9文字で答えろと?無理ですよ。
一言で表せばゲーム馬鹿です。

3.生年月日時刻を記入しなさい。 
プロフを見てくださいなwww

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問) 
ドラゴンクエストです。それ以外何もありません。

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派? 
蚊取り線香臭いから ベープマット派です

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
ぶっちゃけ女好きなんだ~
嘘です。すいません。ぶっちゃけFF嫌いです。

7.あなたは少数派?多数派?
少数派ですね。

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること) 
私犬嫌いですから…

9.ところであなたのご趣味は? 
プロフ参照

10.では、あなたの異性の好みは? 
異性に興味がないです。 ごめんなさい

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる? 
空色かな~ 。友達からは群青色とよく言われますwww

12.携帯の着信音は何にしてる? 
メールがレベルアップ。電話は戦火を交えて 。TVコールはドルマゲス。

13.いつもは何時に寝てる? 
11時~12時

14.今の安部内閣をどう思う? 
俺を総理にしたらきっとうまくいくよ!!
まぁ日本を任せられない

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
だから何?無視だ無視

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、
周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。
住むならどっち? 
ぶっちゃけどっちでもいい

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
「そういえばアルスって毒男なんだよね~!」 
すまんアルスwww

18.ところで将来なりたい職業は決まってる? 
スクウェアエニックスに行きたいです。

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は? 
幸せじゃない?

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる? 
あってないとも言われればあってるとも言われるよ

[ラスト]…回してくれた人以外で、 知ってるブログ仲間の名前を 全てあげなさい
voi様、keon様、ネコラ様

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、 バトンを受け取らなくてはいけません 
絶対書いてくれそうにないと思います。 書いてくれることを願って…

ではさようなら。
二章では猪突猛進王女目指してがんばりたいと思っています(駄目じゃん
PR
【2007/02/17 19:15 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<ちょっとだけ… | ホーム | ピサロの手先撃破!!第一章クリア~!!!>>
有り難いご意見
無題
うはwwwwww毒男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/02/18 21:16】| | 大紅蓮氷輪丸 #9b2a7b86c1 [ 編集 ]


無題
バトンww
【2007/02/18 09:21】| | オルディ #2abf427da6 [ 編集 ]


無題
毒男でスイマセンね
毒男で
どうせそんなものさ
【2007/02/17 19:20】| | アルス #553bf474c2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]