忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 19:42 】 |
All things in nature
上の英語読めますか?
四字熟語です直訳で『自然の全てのもの』です。
なんでそんな事を知っているかって?馬鹿の一つ覚えという奴です。

1.jpgさてとDQⅣですが、早速Lv7にしてせいじゃくの玉GET。ボスであるバルザックに対抗するためには必要不可欠です。
2.jpgそして向こう側にいるオーリンをスカウト仲間にしました。
HPも攻撃力も高いオーリン様はただの盾かなり重宝してくれます。
まぁオーリン様がいればキングレオ城あたりの魔物も楽勝!!



で、キングレオ城あたりの敵は
3.jpg4.jpg
と・・・・
やぁ~しこたま強いっすよ。
他にはメイジももんじゃのヒャドやベロベロのマヌーサ・・・
ベロベロは耐久力もありミネアの一撃でも倒せません。
しかもキングスライムはHPも約140とかなり高く守備力もそこそこで挙げ句の果てにマホステさ
(( ´∀`)=○) ゚д゚)アガッ!!
マーニャの毒蛾のナイフで麻痺をねらうしかありません。でも1体でしか出てこないので楽に倒せるんですね。金もそこそこもらえますし・・・・
さてそして僕は金が貯まりすぎたので
ホーリーランス、毒蛾のナイフ、鱗の盾、毛皮のコート×2を買いました。
攻略本情報によると毛皮のコート2着で『ゴージャス姉妹』の称号が得られるそうな・・・・・

次は久しぶりにDQMJをWI-FIに繋ぎました。
下がってました。1181位です。前に比べたら上がっとるやん(゚д゚ )・・・・
でもユーザーステータス見たら前回681位だったそうです。全然レベル上げしてないのに何で順位が上がるんですかね?まだDQMJブームは頂点に達してるのに(オマエヤッテナイダロウガ!!

1回戦は50000位の『ちょうざこ』チームです。
デスタムーア、キラーマシン、スライムマデュラです。
まずキラーマシンの天敵とも言える存在のラプがばくれんざんでマシンを倒して、もろばぎりでスライムマデュラを倒しました。
2ターン後に攻撃の雨霰で難なく残ったデスタムーアを撃沈。

2回戦は15000位の『グランド』チーム
エスターク、ミルドラース、オーシャンクロー
二回攻撃のくせ者ですね。しかもオーシャンクロー・・・・・
しかしオーシャンクローがダークスパイクをしてきたので難なく撃沈。
エスタークも案外脆く、物質殺しのラプがばくれんざんで倒しました。
でも、ミルドラースの攻撃力が予想外の高さでゾーマ様が即死。まぁ倒せたからいいですけど^^;

3回戦2500位『あねは』チーム
違法建築違法建築!!(ゴルァ
りゅうじんおう、キラーマシン、デスタムーアです。
イオ対策してないし回復してこない弱点だらけパーティです。でもメッサ苦戦しました。
全体攻撃で仲良く逝っちまいな作戦で何とか倒せました(ナンダヨソノサクセン
やったぁシャークマジュだぁ(棒読み)

四戦目1000位『スターダスト』チーム
この順位でシドーか…かなり強いんだろうなぁ
シドー、ミルドラース、ギガントドラゴンです。
見た目通りに攻撃が強くベホマまでしてきます。
ゾーマ様を的にしてラプソーンにさりげなくためさてます。殴られるゾーマ様は可哀想ですがしかたないね。エヘヘ(エヘヘジャネーヨ

五戦目250位
名前忘れたorz
覚えてることは3ターンで全滅した事です。

では´゚∀゚`ノシ
PR
【2007/03/10 16:29 】 | DQⅣ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<無題(ゴルァシネヤ | ホーム | まぁ災難続きっスね>>
有り難いご意見
無題
5戦目勝ったよ。
あねはチームのデスタムーアの名前が「ですよ。」に吹いたww
【2007/03/10 17:31】| | オルディ #99be909b7d [ 編集 ]
Re:無題
>5戦目勝ったよ。
おめでとう^^(これくらいしか答えられない管理人に拍手!!)
>あねはチームのデスタムーアの名前が「ですよ。」に吹いたww
それ僕も吹いたわwwかなりおもろかったww
【2007/03/11 21:26】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]