忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 12:00 】 |
まぁ災難続きっスね
grd.gif こんばんわかなり遅い時間に更新すんまそん。
プロフに自分の描いた絵をうpしました。
下手ですけど僕にはこれが精一杯なんですね。頑張ったのは髪型です。
100×100pxでこの太さの顔は難しいですよ。もう少し細くしたかったんですけどペイントではこれが一番細いんです。

さて、タイトルにもあるように災難続きでした。
DQⅢデータ紛失フルートポッキリヴァイオリンの弦が切れる
DQⅢは机から落としてデータが消えて、フルートは押し入れの中に入ってたのが折れて、ヴァイオリンは知らない間に切れてました。恐ろしい事です。
一番し~たは災難災難!!間に挟まれ次難次難!!一番う~えは一難一難!!悪夢三兄弟チャンチャン!!♪みたいな感じでした。他には携帯の液晶が壊れたくらいです。まぁ明日直しに行くんですけどね。

次の話題です。バトンが回ってきました。
1.このバトンを回してくれた人はどんな人?
僕の一つ上の方ですよ

2.バトン回してくれた人に一言 
何で送り返すのかね

3.バトン作成者に一言 
作ったの僕なのでノーコメントで

4.趣味は? 
プロフィール見て

5.年齢は?
プロフィーr(ry
6.以外だね 
そうかいそうかい

7.君は鉛筆派?シャーペン派? 
しゃーぷぺんしる

8.そうかシャーペンか 
うん

9.金色のコルダ見ろよ 
見てるよ。あれ面白いよね

10.ちなみにこんじきじゃなくてきんいろって読めよ 
僕もCM 見て初めて気がついたよ

11.おまけにきんいろのコーダとか読むなよ 
読み間違えにもほどがあるやろ

12.国府田さんが可哀想だからな 
そうかね?

13.デルトラクエストとドラゴンクエストがかぶる 
そ~ですね

14.デルトラはかぶるから潰れて欲しい 
名誉棄損で逮h(ry(意味違

15.モンハン2nd買ったけどやってない 
ほんとやるのダルくて

16.何でもいいから英文を作りなさい 
It is that. I played tennis last time. A girl pushed away my thing and slept, and I won a ball. Really had a pain in it. 

17.欧米か!! 
古いよ。死ね

18.何でもいいから写真を貼りなさい
grd.gifはい。再利用






19.写真の感想を書きなさい
下手だね。もっと上手くなりたい

20.今から息吸ったら負けね 
orz

21.疲れた
過労死求

22.むかつく人に一言
Kill you!!
23.すっきりした?
本人殴らないと気が済まない

24.ネタがつきそうなんですけど
あっそ

25.馬刺しって食べたことある?
無いよ

26.何?田中? 
いや中田だ(ぇ

27.それはそうと僕この前ユニセフに募金しました
みんなよろこんでるよ。きっと

28.ラストです。次に回す人の名前を書いてください
稲ぽん

29.名前を書かれた人はちゃんとバトンに答えるんですよ 
頑張ってね

30.ではさようなら
´゚∀゚` ノシ
はい第二部終了

次はですね、今日三年生を葬る送る会を行いました。
疲れるもんですね。劇もやったんですけど内気でめんどくさがりや話を聞いていなかった僕はやりませんでした。約3時間ぶっ続けでやっていたので疲れましたよ。

最後の話題っす。
HPを作ろうと思っています。ペタットで作る予定です。何となく。
此処を携帯で見ている人もいるらしいので(特に学校の馬鹿共
友達)携帯用サイトも作る予定です。
あとDQのプレイアンケートです。DQⅣが終わったら一番人気のDQⅤをやろうと思います。それなりに投票数が多かったDQⅢもやりたかったのですが。明日にHP作る予定です。

では´゚∀゚`ノシ
PR
【2007/03/09 23:51 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<All things in nature | ホーム | 三章終了!!トルネコのLv高すぎ!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]