忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:40 】 |
無題(ゴルァシネヤ
 あれですねあの~書きかけの長い記事がフリーズしてきえたんすよ。
マジムカツク(黙
1akejrhkdej.jpgさてと本題に戻りましょう。
はいはいアッテムトですね此処は。
相手メガッサ強いんですよ。何回も死にかけました。
←や44ed2cc8.jpg↓なんて特に強いですよ。
一つめピエロはハッタリギラですが、攻撃力と素早さが高いですよ。ほかにはドードーどりやらバンプドックが苦戦しました。
え?メタルスコーピオンやデビルプランはどうしたかって?
出会ってません(爆

1akayakutubo.jpg
はい火薬壺GETおめでと(死
でも帰り途中寄り道してマーニャがやられたのは内緒ですね。






1abaruzakku.jpg場内に進入してバルザックと戦闘。
ってか外にいた兵士目の前で錠前壊されてるのに何も言わない(爆
静寂の玉で魔法を封じて攻撃をたたみ込む。で、調子こいて銀のタロット使いまくってたら『死に神のカード』
はい全滅♪
2回目は順調にいき、回復も間に合い『悪魔のカード』が連続ででて勝利。
1akingureo.jpg元凶のキングレオと戦闘。
キングレオの攻撃!!
マーニャに51のダメージ!!
マーニャは死んでしまった!!
冗談抜きで強いです。まぁ負け試合ですから別にいいんですけどね。

1aoiyy.jpgこれが最終戦歴。
貧乏旅芸人ってヤダナァ・・・






1auysgr.jpg第5章スタト。
もう17歳なのにいい子って・・・・
さてとニフラム戦闘で無事エンドールに到着(戦闘ちゃうわ)
1aminea.jpgミネアや
1ama-nya.jpgマーニャを仲間にして今日は終わり。







1aiungor.jpg
そして壊れた冒険の書
明日にでも新たなメモカ買ってこよう
PR
【2007/03/11 21:23 】 | DQⅣ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<今日はポケモンの話題ですよ。 | ホーム | All things in nature>>
有り難いご意見
無題
ありゃぁ 結局、メモカがちょうしわるいっすか? まぁ、この手のものはケチらずに買い換えた方が良いですよね。 大事なセーブデータですから。

>書きかけの超長い記事がフリーズしてきえたんすよ。

これ、わかりますわぁ~
ブラウザ上で新規作成してて、何かのタイミングでブラウザ更新とか、前のページに戻って、再読込したら、ページの期限切れとかで消えてるとか・・・・

もう、わたしは 通常、「メモ帳」で、作成して、気がついたら、CTRL+Sで、上書き保存をするよう、癖づけてます。

【2007/03/12 12:15】| URL | voi(はんなり攻略日記) #9866336183 [ 編集 ]
Re:無題
>ありゃぁ 結局、メモカがちょうしわるいっすか? まぁ、この手のものはケチらずに買い換えた方が良いですよね。 大事なセーブデータですから。
>
>>書きかけの超長い記事がフリーズしてきえたんすよ。
>
>これ、わかりますわぁ~
>ブラウザ上で新規作成してて、何かのタイミングでブラウザ更新とか、前のページに戻って、再読込したら、ページの期限切れとかで消えてるとか・・・・
>
>もう、わたしは 通常、「メモ帳」で、作成して、気がついたら、CTRL+Sで、上書き保存をするよう、癖づけてます。
なるほど。やっぱしそう言うことは大切なんですか。
メモカも新しいのを買ったので安全に冒険がでそうです
【2007/03/13 17:09】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]