忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:33 】 |
学年末テスト
 今日は学年末テストでした。
難敵の
歴史に加え大嫌いな家庭科まで!!五教科は自信ありますけど九教科は期待薄です。
まぁアイドルマスターやらDQⅣやらやってたから・・・仕方ないね♪
テヘ(死
1ahyfhue.jpg
昨日の7:20ごろに楽譜が届きました。おかげで塾遅れてシューに怒られたじゃねぇか!!(おちつけ!
まぁゲットできたからいんですけどネ♪



さてアヒャビコクイズをやろう。答えられる方は答えてください。答えなくてもいいですよ♪(笑
Q1 今管理人がはまっているゲームは?
①アイドルマスター②ひぐらしの鳴く頃に③バイオハザード
Q2 管理人の得意なスポーツは?
①野球②ホッケー③テニス
Q3 好きなDQの曲は?
①馬車のマーチ②戦火を交えて③Love song 捜して
Q4 好きなDQシリーズは?
①DQⅢ ②DQⅣ③DQⅤ
これだけです。答えられる人は答えてみてね。学校の同僚とかならわかるとおもいます(^^;)

で今はアイドルマスターやってるわけです。PS2は明日にならないと返却されないので(^^;)DQⅣがやりたいなぁ…ただ無心に記事書くのも暇だなぁ・・・だからYoutubeで発見したエージェント夜を往くを聞いているわけですhttp://www.youtube.com/watch?v=zmuKC69W1M8この歌がアイマスの中では好きですね。まぁ歌っている真も好きですけど・・・(^^;)時折ここに来るゼノン君になら真の魅力がわかると思います。だってチャットで真Love!でしたから(言うな
まぁ私も真Loveですが(死 最初に選んだのも、もちろん『菊池 真』です!ホムペのほうに載ってたのはhttp://www.idolmaster.jp/character/08_makoto.htmlです。見たくない奴は見るなヨ!!(・∀・ )

では今から明日に向けてのテス勉です!さようなら。
PR
【2007/02/21 19:21 】 | 日常 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<学末終了!!妙な脱力感に… | ホーム | 2章スタート!!>>
有り難いご意見
無題
Q1、①
Q2、③
Q3、③
Q4、②
アイドルマスターの曲とってやろうか?
あるかどうか知らんが
【2007/02/21 23:16】| | アルス #553bf474c2 [ 編集 ]
Re:無題
>Q1、①
>Q2、③
>Q3、③
>Q4、②
>アイドルマスターの曲とってやろうか?
>あるかどうか知らんが
取れるの?じゃあ取ってくれ
【2007/02/22 22:02】


無題
エージェントはいい曲だよな
真もいいし歌もいい
まさに最高傑作の歌だな
絶対はまるよ
聞いてない奴聞け
めっさいい歌だぜ
絶対聞けよ
【2007/02/21 21:00】| | 大紅蓮氷輪丸 #9b2a7b86c1 [ 編集 ]
Re:無題
>エージェントはいい曲だよな
>真もいいし歌もいい
>まさに最高傑作の歌だな
>絶対はまるよ
>聞いてない奴聞け
>めっさいい歌だぜ
>絶対聞けよ
聴いたほうがいいよな。歌っている真もかなりいいしね
【2007/02/22 22:01】


無題
Q1アイドルマスター
Q2テニス部らしいのでテニス
Q3もちろん!戦火を交えて!大好きだお。
Q4 DQⅦがない・・・・
他のはシラネ
強いて言えばⅢ

エージェントはまったww
【2007/02/21 20:56】| | オルディ #2abf425c88 [ 編集 ]
Re:無題
>Q1アイドルマスター
>Q2テニス部らしいのでテニス
>Q3もちろん!戦火を交えて!大好きだお。
>Q4 DQⅦがない・・・・
>他のはシラネ
>強いて言えばⅢ
>
>エージェントはまったww
だよな俺も好きだよ。心に響くよね
【2007/02/22 22:00】


無題
Q1アイドルマスターだな
Q2テニスだな
Q3戦火と交えて
Q4DQⅣ
だろ
アイドルマスターやってえ
真は全てに応じて最高だな
俺のクラスに真に似ている奴がいるぜ
【2007/02/21 19:30】| | 大紅蓮氷輪丸 #9b2a7b86c1 [ 編集 ]
Re:無題
>Q1アイドルマスターだな
>Q2テニスだな
>Q3戦火と交えて
>Q4DQⅣ
>だろ
>アイドルマスターやってえ
>真は全てに応じて最高だな
>俺のクラスに真に似ている奴がいるぜ
そうか。俺の彼女も真に似てるぞ
【2007/02/22 21:57】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]