忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 08:03 】 |
学末終了!!妙な脱力感に…
終わった~1年最後のテスト終わった~!!
得意の国語と英語はよかったんですが得意だった
理科が!!理科が!!理科が!!(黙 理科が本当に最悪の結果になりました。まぁもとからあきらめている音楽はシカト・・・(´・ω・` )
今日はピアノでしてドラクエの楽譜を読みまくって『地平の彼方へ』を弾くことができました!!先生からは上手にできた?と言うことでDQⅢの『戦闘のテーマ~アレフガルドにて~勇者の挑戦』を聞かせていただきました^^鳥肌が立つほど美しい音色でした。

今はアイドルマスターの蒼い鳥を聴いています。http://www.youtube.com/watch?v=tQs0ojVDPU0物静かですてきな曲です。
ゼノっちから昨日『エージェント夜を往く』、『relations』が届きました。再生のしすぎで充電切れすぎwww母からはうるせぇ!とまで言われています。

昨日のクイズ答え合わせです
Q1 アイドルマスター
暇つぶしのためxboxと同時買いをしたら不覚にもはまってしまいましたwww
Q2 テニス、ホッケー
テニスは大得意です!硬式ですけど・・・スライス回転やトップスピンやらマスターしてます
ホッケーは栃木にいたとき少し習ってました
Q3 馬車のマーチ、戦火を交えて
戦火を交えては戦闘の中では一番好きです。馬車のマーチは全ての曲の中でも一番好きです。この曲がピアノで弾けたら…
Q4 全部
もちろんですね。嫌いなDQはないです!!
PR
【2007/02/22 21:42 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<疲れる… | ホーム | 学年末テスト>>
有り難いご意見
無題
テスト、お疲れ様でした~
まぁ、結果よりも、それに向けてのプロセスがいかに充実してたかとか何ですよねぇ。
って、堅苦しいことはおいといて、DQⅢの『戦闘のテーマって、めっちゃ、速弾きっぽいとこあるじゃないですか!
【2007/02/23 01:53】| URL | voi(はんなり攻略日記) #9866336183 [ 編集 ]
Re:無題
>テスト、お疲れ様でした~
>まぁ、結果よりも、それに向けてのプロセスがいかに充実してたかとか何ですよねぇ。
そうですよねぇ。理科は悪かったけど数学はよくできました。若干勉強しておいてよかったです
>って、堅苦しいことはおいといて、DQⅢの『戦闘のテーマって、めっちゃ、速弾きっぽいとこあるじゃないですか!
かなり早引きですね^^;連符もかなりあるし・・・けれどアレフガルドにてはかなり遅くなりますよ。音符もあんまりないし。でも勇者の挑戦がかなり早い…左手がかなりはやくて手が麻痺しそうなんですよ(^^;)
【2007/02/23 06:45】


無題
真最高真最高真最高最高(黙れ
蒼い鳥もけっこういいが俺はエージェントが1番好きだな
うん!い和輝だな烏賊好き
【2007/02/22 21:45】| | 大紅蓮氷輪丸 #9b2a7b86c1 [ 編集 ]
Re:無題
>真最高真最高真最高最高(黙れ
>蒼い鳥もけっこういいが俺はエージェントが1番好きだな
>うん!い和輝だな烏賊好き
いや何が言いたい
【2007/02/22 22:04】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]