忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 02:45 】 |
武術大会!!Mr.Simon(黙
 アリーナのLvも上がりそこそこの強さになってきました。
1akoinn.jpg全金をコインに変えて闘技場をやりました。
おおにわとりに50コイン賭けてみごと470枚獲得したのでいのりのゆびわをいただきました。
Lv12のアリーナが勝てるんでしょうか?
前やったときはLv15くらいまで上げた覚えが…^^;


1aMrhann.jpgミスター・ハン戦です。
たいして強くないです。打撃3発で軽く仕留められました。





1aragosu.jpgラゴス戦です。
素早いわクロスボウ放つわでうざったいです。
まぁあれです5ターンで仕留めました。
HP12になりました(^^;)薬草使わないと…



1abbann.jpgビビアン戦です。
先手取られてギラギラ
ギラ!!挙げ句の果てにはベホイミだ!!(落ち着け
MPが無くなったところを会心二発で仕留めました。
回復回復…

1asimon.jpgサイモン戦です。
や~いのろま~悔しかったらこっちまでおいで~
素早いのはいいですけど攻撃力が高いです。
HPも17にまで削られました。辛い戦いでしたね。此奴も薬草落とします。



1aberorinman.jpgベロリンマン戦・・・・・・・
分身するなぁぁぁぁ(マテ
でも攻撃がミスだらけでした^^;
ちなみにこれ一回当たると連続ヒットします。一回あてるまで苦労しますが…^^;



1asdfghjklgf.jpg戦歴はびんぼうプリンセスですwwwwww
しょうがないですね0Gですからwwwwwwwww

これで2章は終わりです。明日からは3章スタートです。
PR
【2007/02/28 20:39 】 | DQⅣ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<明日はレティスを密猟に… | ホーム | さそりアーマーに助けられたと思う>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]