忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 21:59 】 |
今日の挑戦~これは行けるかも?~

 さぁ今日もバリバリワイファイ生中継のお時間です!!(ぇ

今日のDQせかいちずチームは下がったようです21148位になってしまいました(^^;)5:27

さてと挑みましょう!!今日の相手が楽しみです!!
最初はエッチな本です。こんな参加賞正直嫌です。けんじゃブックとかがいいです。
あいかわらず2チャンはキモヲタチームが一位のようです。

70000位50000位25000位10000位5000位の順にバトります。今日はうまくいけば全制覇もできるかもしれません。さてとカメラカメラ(携帯)

2fd.jpg

なチーム!!
メッサ強そうです。本当に70000位でしょうか?

取り合えずサクッといただきました。5:30です。

 

11fhf.jpg

ドラゴンナイトチーム!!
ヤヴァイ!!ギガブレイクやりそうなのが2体も!!おまけにギガブレイクが効かない奴も居るではないか!!しかしゾーマ様はマヒャデドスをやればすむことです。
ゾーマ様のマヒャデドス、デブのイオグランデ、ムーア様のイオナズンでサクッといただきたいところです。
なんと!キャプテンクロウがギガブレイクを!!ラプソーンがイオグランデをやってきました!!50000位でも侮れないですね。しかもラプソーンが生き残っています。しかしそこはムーア様がいただいてしまいました。5:37

6fhgfg.jpg

かかかかかかかかかチーム!!
わかりにくいわ!!(オイ って強っ!!はたして勝てるんでしょうか?
まず倒しやすいエスタークにダークマッシャーです。比較的簡単に倒せました。しかしゾーマ様が死んでしまいました。すかさずザオリクです。次はベホマズンがうざいマデュラです。デブの鉄拳が見事にかわされました。しかし最チャレンジです。見事討伐です!!おまけにゾーマ様がマヒャデドス→攻撃で見事りゅうじんおうも倒せました。5:47


414g1f6.jpg

ドラクエチーム!!
流石に10000位です。かなり厳しくなると思います。
1ターン目に猛攻を受けていきなりデブとゾーマ様が死にました。
2ターン目にはゴールデンスライムの攻撃を受けて昇天しました。5:56
最チャレンジじゃ!!と言いたいところですが、私は中学生です。勉強も大切です。それに試験前で忙しい時期にゲームは長時間やれません。なので今日はここらへんにしたいと思います。ではさようなら

|電柱|゚∀゚)ノシ

PR
【2007/02/05 18:00 】 | DQMJ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<目指せ!!ジェットキラー隊!! | ホーム | ゾーマ様強化>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]