忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:11 】 |
まぁ今日もいろいろあって

今日はDQⅣ用のメモカの掃除&ディスクを眼鏡ふきでピカピカにして攻略本をチェック。けど、あれ?DQⅧがぬぁい!!どうやらなくしたようですorzまた新しいの買おうかなぁ…
DQMJですが今日も優勝でした。順位はガタ落ちでしたけど10000位のゴルスラ?あれ?なんだっけ??にも勝てました。戦利品はドラゴンブッシュですね。魔物3連続ですね。ポグフィッシュ→プークプック→ドラゴンブッシュと続き参加賞にはメタルスライムが…。魔物プァルァダァイス!!!
やっぱしDQMJを一日でもほっとくと順位がかなり下がりますね。明日からもチマチマとメタルエリアでのレベル上げを行いたいと思います。
そう言えば昨日DQMJのためにDSステーションへお出かけしました。
一戦目なおやチーム
ゴルスラ三体構成タイプです。打撃に弱いですね。もろば戦法をやめて五月雨斬り&通常攻撃で仕留めました。
二戦目もんどチーム
エスターク、ミルドラース、ゴルスラの打撃にかたよった構成です。
ペリドット、アメジスト、ガーネットの宝石部隊の初出陣です。
先手ラリホーマでミルドラ&エスタークを深い眠りにつかせてそのまま永遠の眠りに誘いました♪残ったゴルスラはペリドットの攻撃で片づけました。
三戦目かずきチーム
アトラス、ゴルスラ、デスピサロのこちらもまた攻撃にかたよったチーム編成でした。しかし、かたよっているためゆえ大ダメージの嵐です。アトラスの攻撃とデスピサロのホーリーラッシュでゾーマ様が死にました。生きる凶器とはこのことですね。(何
他にもDQMJチームと18回の戦闘により1体のスライムマデュラを強奪。他は全部仕留めスキルの種集めに一役かってもらいました。20個も30分で集まるのは驚きですね。

え~っと明日から始めるDQⅣ冒険記ですが一度プレイ済みなので今度は女でプレイしたいと思います。前のプレイではエグチキも倒せなかったしもちろんエビプリも倒せませんでしたし移民の町も中途半端でした。だから今度は徹底的にやり通したいと思っています。名前はリオンで♀です。予定では…
そう言えば今日ピアノを習い始めました。以前から母親とも交渉し続けていまして今日許可が下りたので学校帰りに申し込みに行ってきました。まぁピアノは昔からすきですしドラクエの曲を弾きたくなって習い始めました。木曜日の7時からです。ほかにも塾で火、金、土とブログに穴を開けてしまっています。更新のペースが非常に遅れると思いますがこれからも休むことなく続けていこうと思っています。これからもヨロシクです。では眠くなりました。さようなら。

PR
【2007/02/13 22:29 】 | 日常 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<今日はそう言えば | ホーム | バレンタイン特別企画?!>>
有り難いご意見
無題
DQⅣがんばってね
とりあえず毎日拝見してるよ。

大紅蓮氷輪丸s
まだ飽きないよとかw
相方のその発言は「今DQMJをやっている人についての侮辱行為だ。」
それでも聞かないなら言わせて貰うよ。

【2007/02/15 19:14】| | オルディ #5498e5b5f7 [ 編集 ]


無題
4か
やったことねえな~~~
ジョーカー飽きないのかよ
俺もう飽きたから売った
【2007/02/13 22:49】| | 大紅蓮氷輪丸 #9b2a7b86c1 [ 編集 ]
Re:無題
>4か
>やったことねえな~~~
やってみればそのおもしろさがわかるよ♪
>ジョーカー飽きないのかよ
飽きはしないけれど明日からはDQⅣだからDQMJは休憩
>俺もう飽きたから売った
そうかいな。始めからにすればよかったのに
【2007/02/13 22:53】


このブログ好きです
もうちょっと頑張って下さい。 そうすればもっと良くなると思いますよ
【2007/02/13 22:42】| | ドライブシュート君 #986d2273e1 [ 編集 ]
Re: このブログ好きです
> もうちょっと頑張って下さい。 そうすればもっと良くなると思いますよ
やぁ学校でほぼ同姓同名の人。これからもがんばるよ^^君もいろんな意味でがばってね(^o^)
【2007/02/13 22:48】


無題
ドラクエ4かぁ
ライアンの戸子で面倒になったから挫折Ol ̄L
一時期リコーダーでロトのテーマがふけてたなぁ
【2007/02/13 22:33】| | アルス #553bf474c2 [ 編集 ]
Re:無題
>ドラクエ4かぁ
>ライアンの戸子で面倒になったから挫折Ol ̄L
私はFC版の闘技場でサイモンに負けまくって挫折したよorz
>一時期リコーダーでロトのテーマがふけてたなぁ
私はフルートで失われた世界が吹けますよ
【2007/02/13 22:45】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]