忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:58 】 |
DQⅣプレイスタァト!!がんばるぜ!がんばるぜ!がんばるぜ!

 今日からスタートのDQⅣプレイ記!!へぼくてもがんばりますので皆様も暖かく見守ってください(何

1trf.o.jpg

さっそく名前をきめます。ちゃんとリオン(♀)にしました。♀にした理由はボス戦での安全確保のためです。天使のレオタードで少しでも楽に冒険を進めたいので(^^;)

1aaa.jpg

山奥の村?ですね。写真を撮るのが遅れてこの画像になりました(^_^;)

このあと此村は魔物達によって滅ぼされてしまうんですね…

1awy.jpg

第一章王宮の戦士達ですね。王宮のメヌエットが最高ですね。DQⅣをやっていることを実感させてくれます。
1ass.jpg初!!ライアンの旅立ち!!ちゃんとレベル上げして進みたいと思います。目標はLv5ですね。エアラットやらに先手を取られないようにしないといけませんので。
1agrj.jpgライアン初の戦闘ははさみくわがた×2ですね。私はスライム×2とかがよかったです。ちなみに勝ちましたよ。


1adj.jpg

Lv5に上がりました!!これで洞窟に挑戦できます!!取り合えず宿屋で休んでから挑みます。所持金は401Gです。イムルの村でクロスボウも楽に買えますね。
1ayh.jpgついに洞窟に潜入!!何か画像が悪くてライアンが光って消えていますねwww取り合えず先に進みましょう
1afjo.jpg途中の戦士とお喋りです。この人元凶を倒し終わっても此処にいますが、ほぼ一本道のこの洞窟で迷うのって不思議ですよね。ちなみにこの洞窟で出会った敵の数はホイミスライム一体です。ホイミを使われて回復されたターンに会心で倒せました。最初のころに出てくるホイミスライムはきついですよね…

1aswr.jpg

イムルの村のみなさ~んこ~んにちは~(劇場版どうぶつの森からのネタ
とりあえずてつのやりにしようかくさりがまにようか迷っています。現在の金は618Gです。集団きりかぶおばけに殺されるのが怖いですね。
では今日はやめます。さようなら。

PR
【2007/02/14 21:40 】 | DQⅣ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<空飛ぶ靴ゲッェェェェト!!!!(はしゃぎすぎ | ホーム | 今日はそう言えば>>
有り難いご意見
無題
4ですか。いいですね!
俺の友達も絶賛しているので、今度4か7を買うかもしれないです。
【2007/02/15 22:20】| | keon #991c37b10f [ 編集 ]
Re:無題
>4ですか。いいですね!
>俺の友達も絶賛しているので、今度4か7を買うかもしれないです。
ⅣもⅦもオススメですよ!!音楽もいいしストーリーもいいです。とくにⅣのフィールドの曲(馬車のマーチ)などがいいです。
【2007/02/16 19:14】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]