忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:24 】 |
いやほんと忙しいっすよ。いやホント
さてとこの前に渡されたバトンの仕返しお返しをしてあげようと思います。

1.このバトンを回してくれた人はどんな人?

2.バトン回してくれた人に一言

3.バトン作成者に一言

4.趣味は?

5.年齢は?

6.以外だね

7.君は鉛筆派?シャーペン派?

8.そうかシャーペンか

9.金色のコルダ見ろよ

10.ちなみにこんじきじゃなくてきんいろって読めよ

11.おまけにきんいろのコーダとか読むなよ

12.国府田さんが可哀想だからな

13.デルトラクエストとドラゴンクエストがかぶる

14.デルトラはかぶるから潰れて欲しい

15.モンハン2nd買ったけどやってない

16.何でもいいから英文を作りなさい

17.欧米か!!

18.何でもいいから写真を貼りなさい

19.写真の感想を書きなさい

20.今から息吸ったら負けね

21.疲れた

22.むかつく人に一言

23.すっきりした?

24.ネタがつきそうなんですけど

25.馬刺しって食べたことある?

26.何?田中?

27.それはそうと僕この前ユニセフに募金しました

28.ラストです。次に回す人の名前を書いてください

29.名前を書かれた人はちゃんとバトンに答えるんですよ

30.ではさようなら


これをアルス君に送ろうと思います
ではさようなら
PR
【2007/03/08 19:03 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<三章終了!!トルネコのLv高すぎ!! | ホーム | 雑草に葉緑体ってあるんですか?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]