忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:00 】 |
あれ・・・?そこに金の塔が・・・・
いやいやメッチャ疲れました。
7時半からの塾では睡魔に襲われて何回か眠りました・・・・ほんと寝なきゃ練習で死んじゃうでしょ!!

そして10時からのテニス練習…
10:00~10:10短距離走 生命度68%
50㍍を10分間走りました。10本で一回休憩です。
10:10~10:30自由練習 生命度32%
自由なので休憩しようと思ったら友達にさらわれダブルスの相手をすることに…orz
10:30~10:50練習試合 生命度28%
3セットマッチの試合でした。僕の相手は小六・・・気が抜ける・・・もちろん勝ちました。
10:50~11:00ランニング 生命度3%
10分休み無しでコートの周りを回っていました・・・めっちゃ疲れたorz・・・

帰りは監督のおごりでガストに行きました。
先生の金を復讐のかわりに食いつぶしてくれる
で!!帰りに悲劇が…ガット切れた…(゚д゚;)ヤベェ・・・
ガットを無心にパンチパンチしてたらブチッと。しかも試合用ラケット・・・(・∀・;)練習用じゃガット緩いしボール上手くコントロールできないじゃん!!僕も随分ラケットに嫌われたものだね・・・・

さてと9:00から大会のエントリーです!!えーっと僕は~一番目ダブルス2・・・マテヤ(゚д゚ )なんでいきなり?!大体僕はシングルス向きじゃないか!!ってこんなこと言ってると遅刻する!!さよなら~
PR
【2007/02/24 08:49 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<大会一回戦勝利!! | ホーム | 疲れる…>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]